ホテル京都エミナース 新着情報(テストver)

「竹林」が広がる京都洛西のホテル。嵐山・嵯峨野にも近く、鈴虫寺や善峰寺、桂離宮へ車で15分の立地。ホテルの敷地内に湧く天然温泉「京都竹の郷温泉」は「お湯がいい」と評判。日帰りも可能で、41.5℃の単純温泉と湯量が豊富なナトリウム-炭酸水素塩泉の2種類があり、露天風呂や季節湯など本格的な温泉が楽しめる。宿泊専用無料駐車場、ボウリング場も完備。京都駅から京都エミナースまで、JR&バスで20分 JR京都駅からJR桂川駅(6分)乗り換え(5分)桂川駅バス停から境谷大橋バス停(9分)

spa-20150904-03

温泉!オリジナル新製品情報!

!!■竹の郷温泉新製品情報■!!
竹の郷温泉の第二源泉をつかった化粧品が誕生しました!
京都竹の郷温泉の2号温泉の泉質は、「ナトリウム-炭酸水素塩泉」で
別名「重曹泉」と呼ばれています。重曹泉の特長は、脂肪や分泌物を乳化して
洗い流すため、石鹸のように皮膚を洗浄し、入浴中はつるつるスベスベになるので
「美人の湯」と呼ばれています。ただ、入浴後は乳化現象により
皮膚から水分を発散させる作用があるため、肌が乾燥しやすくなります。
そのため、入浴後の保湿剤によるケアが必要だといわれています。
女性は、普段でも肌に塗りこむローションやクリームをよく使われますが、
竹の郷温泉のような重曹泉では特に入浴後の肌の手入れが欠かせません。
温泉でスベスベ、
化粧水でもっとスベスベ。
もたっとしたぬめり気のある化粧水は、
お肌に潤いとしっとり感を与えてくれます。
是非ぜひお試しくださいませッ

広告を非表示にする